おしゃれに生きたい、ぽんこつが自分を満たすために試行錯誤してみました。

おしゃれに生きたいぽんこつが試行錯誤する日記です。

私はさいこー。笑。

今日は愛犬のサニーをトリミングに出したついでに、母とショッピングした。ショッピングっていっても、母が占いの鑑定書を作る際につかうiPadのキーボードと、サニーのおやつくらいである。でもiPadのキーボード、2,3万円。。。高い、笑。そんなのはどうでもいいとして、その後わたし達は久しぶりにカフェに入ってお茶をした。母が奢ってくれるので、見た目が美味しそうないちごのケーキを食べた。実際、とても美味しかった!!そして本屋さんをチラッとみた後、私は母が美容院に行く駅で落としてもらい、そのまま迷わず1人カラオケをした。ゴールデンウィーク前だからか、運良く部屋が空いており、なんと、入った部屋がVIPルームだったのだ!しかも学割でフリータイム!2時間半ちょいキッチリ歌わせてもらった。久しぶりに熱唱するとスカッとするもんである。もうさいこー!!だった笑。